このサイトについて

サイトの概要
・北海道札幌北陵高等学校が教育活動促進等を主な目的として運営している、非営利の公式ウェブサイトです。
・写真等の無断利用、無断転載等は固くお断りいたします。
・情報の掲載については、本校のプライバシーポリシーに則って行っております。
・ブログ、掲示板等は設置しておりません。

リンクについて
・他のウェブサイトから本ホームページへのリンクは、ご自由に設定していただいて構いません。ただし、トップページ以外は予告なく削除する場合がありますので、ご注意願います。

コンテンツについて
・FlashやJava Script等のアクティブコンテンツを使用しております。ブラウザの設定によっては正しく再生されない場合がありますのでご注意ください。
・各ページの「ひとつ前に戻る」ボタンは、内容ごとに一段上の階層に戻るよう個別設定しております。このため、ホームの新着情報欄から直接ニュースページ等に入った場合や、サイトマップから各ページに入った場合、「ひとつ前に戻る」ボタンを押してもホームやサイトマップには戻りません。ホームに戻る場合は、画面上部の「ホーム」または「Home」をクリック、サイトマップに戻る場合は画面右上または右下の「サイトマップ」をクリックしてください。

情報の更新について
・平日は毎日更新しますが、土日祝日および長期休業中(夏休み/冬休み)等は一時的に更新を休止する場合があります。このため、日付表示が実際と異なる場合もありますので、あらかじめご了承願います。またトップページの日付表示は自動化しておりませんので、平日でも深夜や早朝の時間帯では、1日前の表示となります。
・過年度の情報を一部公開する場合があります。
・古い内容については、特に断りなく公開終了させていただく場合があります。

その他
・Webサーバーのメンテナンス等のため、一時的に閲覧できなくなる場合があります。このような場合は、可能な限りあらかじめトップページでその旨連絡いたします。
・細かいデザインの変更やページ内容の整理など、断りなく行う場合があります。
・更新履歴には、主な内容のみ記録しており、内容に影響のない小さな更新や古い情報の削除等については告知しておりません。

*ホームページに関するお問い合わせは下記のとおりです。
  北海道札幌北陵高等学校
   電話 011-772-3051
   FAX 011-772-3052